「きーやん」とは

スクール創始者でインストラクターをされています。通称「きーやん」。
インストラクターであると同時に,究極のエンターテイナーであり,アニマルブリーダーであり,
釣り人であり,社長であり,人生の荒波を突き進んでいく航海士でもあります。
全ての常識を壊しながら,新しいことを創りだしていく人。
むちゃくちゃなことをしているようで,その行動にはきちんときーやん理論が存在しており,
理由を聞けば頭では納得できるが,それを実行に移すところがこの方のすごいところ。
こんな人が主催するスクールはどんなものになるのか。想像に難くないと思います。
本人より一言メッセージ。
「かかって来いやぁ!」
誰もあなたには敵いませんって・・・。


(時には荒業を織り交ぜながら,的確なアドバイスで大空へと導いてくれますよ!)

 

inserted by FC2 system